自家造血幹細胞移植終わりました : 筋炎生活

終わって始まるわけですな

---
[2017年10月18日の記録]
・ 採血
・ PT(自室)
・ 身体拭き
ざっくりまとめるとこんな感じ。

---
[今日のネタ]
自家造血幹細胞移植当日でございます。

先月ハーベストで取得しておいた自分の血を抗がん剤に漬け込んで置いたものを点滴で戻しました。点滴で戻す自分の漬け込んだ血の見た目は野菜ジュースでした(笑)
トマトジュースをビールで割って飲むカクテル(レッドアイ)が滅茶苦茶飲みたくなりました(ヲイ)

点滴に要した時間は2時間程でしたが、昨日一昨日の氷地獄に比べると何のダメージもなく非常い快適でございました。

後は無事に生着してくれるといいんですがねぇ…

こんな感じでしょうか…


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]