毎日やってるけど、ネタに乏しかったです [パズドラ]

スマホいじりにく身体の状態もあってねぇ…

「このダンジョンをクリアすると…」 クリアしました

ほらね、クリアしてるんですよ僕ww


でもって引いたガチャの結果がこちら

んー人権キャラではなさそうなのはなんとなくわかったww

で、進化させるとこうなるらしいよ。

どうなの?

新しい仕組みにも対応してますよw

過去のキャラが色々進化したりしてるんでしょ?

ってことでやってみました。

へぇ~レベル最大にしないとダメなんだ(The 知ったかぶり)

思い出したかのようにやっておりますww

毎日やってるはずなのに新鮮ww


今コインダンジョン500って知ってました?(僕はさっき知りました)

図鑑解放

前回は2,568でしたが今回は、
2,582(64.92%)となりました。
今週は少しプレイ時間増やせそうなので、少し頑張りますかね…


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]