無菌室に入りました : 筋炎生活

とりあえず転院完了しました。

---
[2017年10月11日の記録]
10時に転院先のフロア受付すべしと病院から電話をもらっていたこともあり、8時半にリハビリクリニックにタクシーを手配してたんだけど待てど暮らせど来ない…ってことで恐る恐る連絡したところ明日と間違えてたとのことw

うん、いいよいいよ。
常に何かイベントが発生してそれを乗り越えて成長してくの嫌いじゃないよw
その後介護タクシーの方がマッハで来てくれて首都高すっ飛ばして転院先の病院へ

入院手続きに時間かかったけど、何とかフロアへは午前中に到着。
10/5までは神経内科でしたが、今回は血液内科にお世話になるので同じ病院でもフロアが変わりかつ無菌室に入居。

今回のテーマは
自作自演の幹細胞移植(正確には自家造血幹細胞移植)なので血液内科にお世話になるわけですが、勝手違い過ぎるのでびっくりよ…

そして午後は
・ 心臓エコー
・ 心電図測定
・ レントゲン撮影
・ 褥瘡撮影
・ 筋力評価
・ 血液内科での主治医から家人への幹細胞移植のリスクの説明
と結構色々短時間でぶっこまれてましたがそこは自称”プロ入院患者”さらーっとこなしてやりましたよ。

そしてお仕事環境も無事に設営しましてね…
ドクターストップかからない間は普通にお仕事しますよ。

一応主治医にお願いしたので、明日・明後日の両日はOT/PTもできそうなので身体なまらなくて済みそうです。
今日の心臓周りの検査に以上が無ければ、来週月曜から色々始まるみたいなのでとても楽しみであります。

こんな感じでしょうか…


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]