リハビリクリニックにいるので祝日もリハビリあります : 筋炎生活

後2泊で転院です(早)

[2017年10月9日の記録]
OT: 肩甲骨周辺のストレッチと運動実施しましたがこれマジ気持ちいいっす(新メニュー)
その他備考1: 元同僚が遊びにきてくれました
その他備考2: たこ焼きの差し入れもらいましたがタコ飲み込むのが非常に厳しかったっす
その他備考3: 今日は昨日より休みっぽくダラダラしてました
その他備考4: BiPAP自主トレ1hちゃんとできました
こんな感じでしょうか…


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]