グラン2日目はグダグダ感アップww : 筋炎生活

今日は昨日以上にグダグダでした…(涙)

[本日のお話 20170923]

・ 血糖値の話
朝食前血糖値は71と普通にアウト(笑)
そーいうもんだと思ってはいるけど、アウトの時の空気感が…

・ 本日の超ダイジェスト版で…
何の参考にもならんとは思うけど、こんな感じで生活してます。
何かやるたびにTwitter(@benzo3_hyper_v)にて呟いてるので、時刻については大体そこ参照してます。

AM 04:00 起床 / 競馬予想開始
AM 05:30 競馬予想終了
AM 06:00 Amazoビデオ鑑賞(イナズマンF 第6話)
AM 09:00 採血
AM 09:20 グラン3発目
AM 10:00 褥瘡ケア
AM 11:00 ルートとり
PM 00:40 昼食
PM 01:00 ルートとり
PM 02:00 ヘパリン開始
PM 02:30 来客
PM 07:00 夕食 

記事書いた後の予定
PM 09:00 グラン3発目

朝食抜きだったり、食事についておかしなことになってるのは気にしないでねww
色々トラブルありましたさ。先生今日もルートトラブル対応お疲れ様でした。

日中元同僚がレンタルオフィスに遊びに来てくれたので世間話。
いつもならラウンジいけるんだけど、ヘパリンの点滴がある関係で、今日は部屋であれこれ話をしてました。こういう気分転換は大歓迎です。
できるなら飲みながらダラダラ話させてくれるとなおよしですが…

明日は週に1度家人が昼食持ってくる日なので、テンション上げていこうと思います。


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]