筋炎生活: お友達とランチ

たまにはね…

ステロイドパルス後の血糖測定記録

この記録が後々役立つワケでしばらくお付き合い下さい。

本日の結果
朝食前の血糖値: 79
昼食前の血糖値: 104
夕食前の血糖値: 175
とこんな感じになりました。

ギリギリ低血糖って面倒だからやめてほしいと思えるようになりました。

本日の検査、リハビリ、その他イベントの記録

[AM]
  •  BiPAP自主トレ
    → 1時間実施。この自主トレやった後は飲み込みが安定するんだよねー。今日はお昼にお友達(コードネーム: 神楽坂のプリンス)がやってくるのでその前に…とやっておきました。
    今日は仕事があるので、午後は時間をそっちに割り当てました。
    ま、土曜だしいいよね。

    本日のお題: お友達とランチ

    外にいけなくてもどうにでもなる!ってことで、最上階にあるレストランに行ってみました。
    スカイツリー見ながら近況報告など

    オムハヤシおいしゅうございました。
    ちゃんとした洋食屋のものでトロふわな結果、口があまり開かないワタクシでも美味しくいただけました。

    今度はスパゲッティかカツカレーを食べようと思います。

    2016年以降の 膠原病 多発性筋炎 の治療のための入院記録

    うん、未だに鋭意作成中だけどね(滝汗)
    [膠原病 多発性筋炎 治療入院記録 2016年以降] ※鋭意作成中
    免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
    免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)
    ・ まさかの緊急入院記録 8月 (入院期間: 2016/08/05-08/31)

    大体どんな流れで行われてたかはぱっと見でわかるようにしてあるつもりです。
    膠原病並びに筋炎の治療のための入院ってどんな感じ?ってのはイメージできるかしらね…

    後は入院される医療機関によるのでワタクシの経験が全て当てはまるワケではありませんので、あしからず。



    膠原病ランキング

    にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
    にほんブログ村

    コメント

    にほんブログ村ランキング

    Popular Posts

    筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

    筋炎生活: 回診と車椅子交換

    [フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]