ゴッドフェス5発と図鑑解放 [パズドラ]

結構あっけなくというかね…

ゴッドフェス5発

石はあるのでやってみました。
あえてコメントなしでww(単なる手抜きともいう)






ついにスクルドきました!
いやー長かった…

今週の図鑑解放

前回2,544でしたが、今回は

2,555(64.4%)となりました。
スクルドの進化とかのお陰ですな。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

  1. スクルドおめでとうございます!!

    コットン、ネイ、ミナカヌシ、イルム 欲しかったです T_T
    勝手に石が増えてw 新しいキャラ引けました
    クエスト終わると育成ゲームになってます ^^;

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      すっかり育成ゲームになりかけてる感ありますよねww
      やってるだけマシなんですが…

      削除
  2. スクルドおめでと~ございます(^▽^
    ひいろんはpart3でおかわりしちゃいました(爆汗
    結果は近々ブログで上げますが。。。
    (引っ張るほどの結果じゃないですけど…汗)

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      長い戦いでした(売った自分が悪いんですが)
      手に入れてからの時代遅れ感ありありですが、そこは微課金プレイヤーってことでたらたら遊んでいこうと思います。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活