疲労の限界だったのかしら? : 筋炎生活

やっちまいましたね…

[2017/09/16 メモ]
午前中はお仕事。
午後は家人に頼んで新橋のむさしやのオムドライを買ってきてもらったので、それをワサワサ食ったりミニじゃないミートソースを食べたり(ヲイ)とステロイドの副作用の過食症をいかんなく発揮ww

問題はこの後でした。
家人帰宅後目の焦点が合わないのでPC作業できずお仕事に影響与えるようなことになりまして、こりゃいかんと思い1時間程横になろうと思ったワケですよ。
17時に横になって本格的に目覚めたの6時!(汗)
久々にやっちまいましたよ…orz
でも、おかげで目と身体は休ませられたので、ちょっとよかったかなと。
…ソノアトノヨテイハガタガタニナッタケドナ

[2017/09/17 メモ]
起床後の血糖測定はお約束で低血糖。
昨日の摂取カロリーとか睡眠事情考えるともうちょっと上がっててもいいような気もするけど、そういうもんでもないんだなーと。

でもって、来月から担当の科が変わる(神経内科→血液内科)ため、色々と情報収取。
そして気合で昨日の穴埋めるべく作業を実施。
明日もちょっと気合入れないとダメな気がしてなりません…

程ほどにがんばることにします。


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]