筋炎生活: 入院あるあるww

今日の仕事がある程度終わったとこで、PCがまたおかしなことになりました(汗)
ってことで、使えてるうちにメモレベルで…

今朝も朝食前血糖値は80とギリギリ低血糖。
何が問題なんだかわからないけど、そーいうもんだと割り切るしかない。
そんなことを考えながらPC復旧作業を行い、使える状態まで戻したとこでBiPAP自主トレを1時間実施。まあ、無難にこなして午前中は終了。

午後は理学療法(PT)のみ実施。
チルトテーブルに足固定していつもは体重かけたりしてたけど、
今日はなんと60度の傾斜まで足固定しなくてもいけた!
色々悪いとこだらけなんだけど、足だけはしっかりリハビリできてる気がする。

完全復活までは5~10年計画のつもりでいるから別に今どうこうできなくても何も困らないので、ちょっとずつ出来ること増えてくってことが非常に大事。うんいいぞ、俺の足。

でもって御覧下さい。

あるあるよねww
後は家族の理解不足とか勘違いとかね…
あ、ちなみにアクセス数アップの施策考えてるんだけど、世間の需要って「色々しんどくてもう大変…」的共感求める方がいいんすかね…全くキャラ違うのでやっててストレスになるから絶対しませんが…

3連休は大人しく仕事しながらお馬ちゃんの予想しつつ自主トレやって次週以降に備えようと思います。


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

気が付けばレブラミド服用5クール目がそろそろ始まります

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

筋炎生活: 膠原病(多発性筋炎)での入院費など