[入院生活] 歩行器より杖で歩く方が楽だった [16日目]

どーも、こんにちは。

いよい入院生活も最終週に突入しました。
来週からは日常生活に戻るのですが、果たして大丈夫なんでしょうか・・・

入院生活16日目の主な出来事

  • 友人夫婦来訪
  • 歩行訓練に変化あり
  • 今日の座面チャレンジ

友人夫婦来訪

いつもお世話になっている友人夫婦がわざわざやって来てくれました。
入院時にはいつも顔出してもらって本当にありがたい限りです。
退院した際には今度こそ食事ご馳走しなければ・・・

歩行訓練に変化あり

歩行器を使っての歩行訓練は大分慣れてきました。
んが、日常生活で歩行器使わないで杖じゃんか・・・って事で医師に頼んで杖での歩行訓練の許可をもらって実施しました。

歩行器での歩行訓練よりも杖を使って歩行した方が自分的には非常に歩きやすかったです。
これで今週は距離を延ばして行こうと思います。

今日の座面チャレンジ

歩行訓練でかなり体力消費したため、座面チャレンジは流し気味で・・・


[座面チャレンジ]
一発勝負: 50cm
ベッド: 55cm固定

筋生検の日程決まって大分スケジュールが埋まってきました。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]