[パズドラ] 石欲しい時はパズドラW

人気ブログランキングへ

今297ついたぽけもんw配布してますよね。
去年の今頃なら土日潰してノーマルダンジョン徘徊してたのに…
時代の流れを受け入れましょう。

よくボヤいてますが、
中途半端にプラスついてる事が最近多いので、
まるまる297振るって難しいんですよね…

そこで手持ちの中国産闇カーリーwがプラスなしだったので…

これで闇カーリー2体目のハイパーよw

とりあえず喰わせたらTwitterで晒してみましたよ
晒した後のインプレッションみるのが楽しみです。

なんてことやって遊んでると、
ゴッドフェスは1回引けるけど育成に石回せない事に気づきましたので…
 
とりあえず一つ獲得しとこ。

この後ゴッドフェスで玉砕したのは、
昨日お知らせした通りです…

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]