[入院生活] 折り返し地点到達 [11日目]

人気ブログランキングへ

どーも、こんにちは。
今日も迷走は続きますw
方向性が決まるまでしばしお付き合い下さい…
  • スマホでhtmlタグ打ちおっぱじめる
  • リハビリ調子に乗って疲労困憊
  • 断髪式予約完了!

スマホでhtmlタグ打ちおっぱじめる

劇的に変える事は流石にしんどいですが、
初歩的なタグ打ち位はスマホで作業できるので、
この程度の見た目のテコ入れからやってみようと
タグ打ちおっぱじめました。

予想はしてたけどスマホで作業はかなり面倒で、
PCでやらないと毎日は更新出来なくなりそうです…
毎日早朝にこれはちとキツいっす。

リハビリ調子に乗って疲労困憊

いきなりですが自分の病気をおさらいします。

多発性筋炎とは…
筋肉の炎症により、筋肉に力が入りにくくなったり、
疲れやすくなったり、痛んだりする病気です。
難病情報センターHPより抜粋)

動けるからと言って調子に乗ると、
体力使い切って過去に何度も倒れてますが、
中々学習してません…。

[座面チャレンジ]
一発勝負: 50cm
ベッド: 52cm固定

これです。順調にクリアできてしまったので、
かなり調子に乗ってしまいました…
結果消灯前には屈辱の60cmまで戻す始末(涙)
体力回復具合みつつ、53cm固定から出直します。
疲れて立てなくなっちゃ意味ないのよ…

断髪式予約完了!

前回髪切ったのが1月なので、随分間が空きました。
医師、看護師、ヘルパーさん全ての方に
「頭爆発してるけど大丈夫?」と言われる日々ゆえ、
看護師さんにお願いして予約しました。

さっぱりできればいいですなー

今回はこんな感じでhtml編集して見出しをつけたりしてみました。
もう少し見栄えとか気にしつつ、スマホで編集できるようなテンプレートを
さっさと作りたいと思います。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]