[入院生活] 初日: 2ヶ月で再入院

人気ブログランキングへ

※2016/07/15 タイトル変更
どーも、こんにちは。

今年2回目の入院生活始まりました。
今回もグロブリン投与メインでございます。

土曜に入院してしまったため、
検査などは進展ありません。
医師からの指示でプログラフが中止になりました。

イベント的にはストレッチャーでの入浴位かな?
トイレが前回とフロアが違ってリフトなしのため、
夜間は尿瓶のお世話になることにしました。

早く一人で起きれるようになりてーです。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]