[パズドラ] 5倍の恩恵今日こそ

人気ブログランキングへ

※只今ブログテコ入れ中でして、
パズドラに関するポストも見直しております。

スキルアップ5倍!ということで、
黙々と素材集めて対象ぽけもんwに喰わせてました。
それでは気になる結果をば…

ゼウス・ディオス2匹目スキル上げ

昨日の投稿で予告wしたように、

集めては

上げ

めげずに…

集めては

上げ…とスルーはないものの、
10匹で4UPってどうなんだろ…といったとこですね。
欲張りすぎなのかな?

途中ランク上がったので、
ミル降臨!にシヴァドラパで挑んでましたが、
玉砕しまくったので素材集めが停滞しました(滝汗)

期待してなかった宗次郎スキル上げ

 
余ってた武器一つできっちり上がるとは…(汗)
でも、この人今のところ出番ないのよね。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活