[パズドラ] スタージャスティス 降臨!絶地獄級に挑戦!

Pokemon GOリリースされましたね。
あの手のゲームは楽しむには敷居が高いので、
引き続きパズドラでありますw

もし、このブログで「ピカチュウげっとだぜ!」とか書くような日がきたら、
その時は病気を克服した時なので素直に喜びたいです…

さて、マシンアテナ確保するぞーと息巻いてましたが、現実は…

マシンアテナ降臨!は一旦保留(汗)

いきなり保留ですw
チキン野郎ですみません…

配布分の石も使って6,7回やったとこで
気付いちゃったんですよ…
「まだ手出すの早くね?」
って事で一旦確保は保留とします。

2ヶ月以上課金してないから、
課金の恐怖が若干あったのも事実です。
(「勇気ある撤退」と人は言いますw)

スタージャスティス 降臨! 絶地獄級攻略

とは言え、
いつかは確保したいわけでして・・・

来るべき日に備えて素材集めとして
スタージャスティス 降臨! 絶地獄級
こちらやってみました。
今更初見プレーでございます。


先に言っておくと3コンしました(下手杉)
超地獄級はノーコンだったんだけどなぁ…

ちなみにパーティーはこちら

手持ちのロノウェのスキルレベルが1なのよ…
それが非常にイケてない。

…このダンジョンですが、
ロノウェパは比較的相性良いと思います。
ちゃんと十字消しやって144倍キープできてれば、
あまりつまるところなく進めると思います。
毒とお邪魔変換のロノウェのスキルが有能なんですよね…

とりあえず今後の展開として、
ピィ集めが最優先事項になりそうですね。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活