[パスドラ] ライトチャレンジ降臨!攻略しました!

人気ブログランキングへ

何とかクリアしました…

今回全て覚醒劉備パでクリアできました。
「セラフィス 降臨!」だけはうっかり貫通何度もやらかして
結局6,7回やり直しましたが…(汗)

また、[同キャラ禁止]を[全属性必須]と見間違えて

久々にクーフーリン登場w

こんなパーティーで「サンダルフォン 降臨!」やってみました。結果は余裕でしたね。
カエデからのクーフーリンで一応まとめて木作れて良かったです。

ちなみに普段の覚醒劉備パは

こんな感じ。

このパーティーで「アテナ 降臨!」1分かからずクリア出来たのはちょっと笑いました。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]