[パズドラ] AppBankの攻略ガイドアプリがダメで愚痴ることにした

本来この投稿のタイトルは
「マシンアテナの素材集め -シェロスパーダ下ごしらえ編-」のはずでした。
でもね・・・

いきなり愚痴からはじめます

最初に個人的な見解言っておく。
AppBankの攻略ガイドアプリダメ!
掲載してる情報のメンテナンスできてない…
一応ガンホー公認なんでしょ?

進化素材集めるために、攻略ガイドアプリ見る訳ですよ。
で、シェロスパーダのベースになるマシンゴーレム確保するには…と調べるとこの結果。

「そーか簡単には手に入らないか…」となりますよね。
しかもブレイカーズって…

マシンヘラはしんどいから、進化後は落ちないかなぁ…と念のため調べると

あ、mkⅢの方がダンジョンさえ来れば確保出来そうじゃん。
ということで、該当ダンジョン来るのを待つことにした訳です。

今日素材集めは進まないかも知れないので、とりあえずコインダンジョンで石回収かな…と残ってるコインダンジョン潜ってみたら

大漁じゃねーかよ…(怒)

コインダンジョンって既存のダンジョンだからこの情報は更新されてしかりだと思うんだけどなぁ・・・

シェロスパーダ作るべく作業開始!

超地獄級でげっとしたぽけもんが実は・・・

レベル最大だったので、これはすぐに進化させれそう。

そして周回の副産物

明日アースガル取れなかったとき用にキープ。
この「木と雷の機甲龍」ですが、マシンゴーレムとアースゴーレムフェスですw
お腹いっぱいです。


なんて言ってるうちにランク上げに丁度いいスタミナになりランク上げて…


進化素材集める!

これは上手くいったやつw
実際集まるまでに7回潜りました。
スタミナ70消費ですよ…


次の進化のためにレベル70まであげるのキツい…

で、頑張った俺ww


後は明日月曜ダンジョンで何とかいけるかな?


今日はアテナを進化させておこうと思います。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活