[パズドラ] 降臨チャレンジ初日の記録

人気ブログランキングへ

降臨チャレンジ始まりましたね。
初日の結果は下記の通りです。
チャレンジ名の横のぽけもんw名はクリアしたリーダーぽけもんです。

西遊記 降臨!(超地獄級) シヴァドラ
グリモワール 降臨!(超地獄級) シヴァドラ
ゼウス・マーキュリー 降臨!(超地獄級) 覚醒劉備
ヘラ・イース 降臨!(超地獄級) 木孔明
ガイア 降臨!【神強化】(地獄級) 赤おでん
勇者 降臨!(地獄級) シヴァドラ

ゼウス・マーキュリー降臨ですが、
バインド回復ないとキツい…
今回はリノア継承済の風紀委員長の力借りました。


覚醒劉備は2ターンバインド回復だから
ちょっとドキドキしながら戦いましたね。
ソロだから超覚醒ゼウス・ディオス入れないで
正解だったかなと。

ガイア降臨は赤おでんパだと耐久できるので、
パズル力無くても確実にクリアできますな(笑)

今日はいくつ進められるかなー

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]