クラウドファンディングに一口のってみた :筋炎生活

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

パトロンってさぁ…ww

本日の過去画像(2013年12月撮影)

五反田駅のホームから撮影したもの

これね、よーくみると人じゃなくてマネキンなのよ。
地下鉄に乗り換えるべく五反田で降りた時に
「なんじゃあれ?」と思って撮影したもの。

お店の遊び心とでもいいましょうか、
このお店行っておけばよかったなぁ…
今もやってるなら行ってみたいとこです。

パトロンになったよww

こちらご覧下さい

70'sロボットアニメって言ってもだ、
  • 合身戦隊 メカンダーロボ
  • UFO戦士ダイアポロン
  • 超合体魔術ロボ ギンガイザー
  • ブロッカー軍団Ⅳ マシーンブラスター
ってまたマニアック過ぎるだろ…と思うわけですよ。
でも、面白そうだから一口のってみました。
これでワタクシも立派なパトロンですww

「難病ブ●ガー」とか名乗ることは絶対に有り得ませんが、
「パトロンブ●ガー」
だったら名乗ってもいいんじゃないかって正直思ってます。
何か違う路線の人と思われそうだけどさww

話を戻しまして、
「俺も宙明節炸裂のMVみてぇ!」
「私も堀江美都子と歌いたーい」
などテンション上がって一口いってみようかと思う方は
こちらご確認下さい。
そしてみんなも一口のってみよう!

こんなことでもしないとね

やってられないくらい実は体調良くないの(マジ)
腕の調子が本当に悪くて、
食事また出来なくなってきてるんだよね…

PC作業と腕と手を使う向きが違うから、
仕事には影響ないのでそこは安心材料。

リハビリどうこうの問題で片付く次元の話じゃねーと思うのよね…
木曜の東大病院で今後の方針なんぞ見えてくるといいんだけど。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]