チャレンジダンジョンLv9脳死攻略と今週の図鑑解放 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

新しい覚醒スキル勘違いしてました(滝汗)

フレ様からお誘い受けましてね

「チャレダンLv9やってない?ならさっさと劉備準備しなさいよこの豚野郎!」
とは言われてませんが、お誘い受けましたんで、
毎度おなじみ劉備使った脳死パーティー作ることにしました。
…すみません、豚野郎ってフレーズ使いたかっただけです。

パーティーはこんな感じ


※ロック解除は誰でもOK
※風神だとヴィシュヌで1ターン耐久しなくてもOK

アシスト用のメルの準備、
ならびに分岐サラスヴァティの準備と
若干の問題を抱えておりましたが、
  • 誘いうけた時レベル上がったばかりでスタミナ満タン
  • 手持ちのたまドラストックが丁度9個あった
  • 火水木金ダンジョンあったから素材簡単に集まった
  • ナイトメア上級7周で7つ素材落ちた分でスキルMaxになった
と結構ツイてたこともあり準備は30分もかからず。
スクショ撮ってなかったのが悔やまれますなぁ…。

それでは行って見ましょう

パーティ組んだら後はポチポチやるだけです。

[手順]
1F レイ=シリウス
マルチA: ディオス花火

2F ロズエル
マルチB: ディオス花火

3F ヴィシュヌ
マルチA: 1コンボ
マルチB: パス
マルチA: ウルカ、ディオス花火

4: ハマル
マルチB: 分岐ヴェルダンディにアシストしたロック解除、ウェルドールにアシストした属性吸収無効、劉備にアシストしたカラットエンハ、ディオス花火

5: セラフィス
マルチA:ディオス花火、劉備にアシストしたメル、パス
マルチB: 回復の縦列を崩さないようにずらす。

実はメル使うと言われて?????だったのです。
根性対策で分岐ヴェルダンディの追加攻撃を使うのはわかったのですが、
それ横一列で回復足りなくね??と直前まで勘違いしてました。

メルのアシストと追加攻撃の覚醒あれば、
根性対策の追い討ちって不要な時代なのねぇ…

今週の図鑑解放

先週は2,380でしたが、今週は
2,403(63.4%)でした。

ガチャやら進化のお陰で2,400超えることができました。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]