[10連発] ジューンブライドガチャ [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

久々にぶっこみましたww

やってきましたジューンブライドガチャ

このために若干課金節制してました。

排出されるぽけもん見ときましょう。

今回欲しいのは、
  • 嫁カマリ(なんとなく欲しい)
  • 嫁シェアト(10Wayってすごくね?)
  • 嫁セポネ(スキル的に欲しい)
  • 火ラー(周回用に欲しい)
  • 光明智(スキル的に特に欲しい)
の5つ!
特に嫁シェアトはWay5つ持ちで、
光4つ繋げるだけで約7.59倍ですよ。
Wayキャラ好きなワタクシにとってはどうしても欲しいとこ…

できればタダガチャで上記の赤文字引ければ、
非常に嬉しいんだけど…やっていきましょう。

10連発の結果ご覧下さい

特に説明は要らないですかね…

1発目(タダガチャ): シンデレラ


2発目(手持ちの石): リリス


ここで何が起きたかわかりませんが、石がいっぱい増えてまして…ww

3発目: リリス


4発目: カノ


5発目: シンデレラ


6発目: 光明智


7発目: イザナミ


8発目: 嫁セポネ


9発目: イザナミ


10発目: シンデレラ


10回引いて銀/金/虹が7/2/1という結果でした。
嫁セポネと光明智が手に入ったので、今日はここで撤退します。

109体目の297できました

前回107体目と記載してたような気もしましたが、
今朝カウントしたら109体目でした。
もう数えるの面倒だから止めてもいいかなぁ…



人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 奇遇ですね。。
    ひいろんも無料分含む10連引きました…が
    ☆8なんて出ないっすね(T▽T

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      奇遇ですなぁ…w
      あとは石ためなおして10回引けるようにしてから再チャレンジします。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]