人生初の100RT超えとランチホッピーとか色々 :筋炎生活

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

人と会って話するのは精神衛生上非常に宜しい

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
・ 免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

ランチビールよりはランチホッピーだろ?

男は黙って白ホッピーww

ワタクシ黒ホッピーはちょっと苦手なのです。
あと白ホッピーにレモンもたまにはいいけど、
基本無しが望ましいです(面倒な男)

神楽坂のプリンス(39歳)とプリンス2世(7歳)と
男3人で中華ランチに行ってきまして、
その際にホッピー飲んでみました。

やっぱ、ホッピー美味いね。
特にこの季節はジャブジャブ飲める感じがいいよね。

ただ一つ問題があって、筋力不足でジョッキで飲めないので、
小さいグラスに移さないとダメってのがね…
その辺で手のかからない人になるべく鍛えていきましょう。

お友達ご夫婦が遊びに来てくれました

いつもほんとすみません…

ランチから戻ったところで
お友達ご夫婦が遊びに来てくれて、
あれこれ近況を話したりして楽しい時間過ごしました。

今日は家人不在だったので、
次回は家人も交えて食事なんぞいけるといいですなぁ…
(正直ワタクシは放置で出かけてもらって構いませんぜ)

今日の結論: 今年の夏は美白で話題を一手に引き受けようと思いますww

何が起きた?

こちらご覧下さい。

1年半以上前のツイートが何故か今頃になって…
普段そんなにリツイート(RT)されることないから、
通知メールがいっぱいでおじさんちょっとびっくりですわ…

明日は少し身体休めてみようと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]