筋炎生活: 闘病記録をまとめてて気付いた

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今週も張り切っていきましょう!

本日の過去画像(2015年2月撮影)

武蔵小山のとんかつ屋さん「たいよう」に行った時に撮影。

ワタクシとんかつ屋さんの串カツって大好きなんです。

で、初見で訪問した際についつい串カツを頼んでしまい、
職場のとんかつ好きなパイセンに
「おまえ、それはどうなのよ」と
言われた覚えが…(汗)

その時の訪問記事がこちら

首の状態がかなり悪くて、
戸越銀座の整形外科にて首の牽引とか毎週やってたけど、
ちっともよくならずに困ってた頃ですな…。

このテンプレートのダメなとこに気付いたよ

検索とか関連記事読むのが非常に不便なのよ。
ってことで、後の自分のためにも
昨年の入院記録を参照できる見出しページを作ろうと思います。

仕事や他の作業の合間にやるからいつ出来るんだろうか…(汗)
以前にも何かまとめようとしてた気がしないでもないんで、
そのデータ探してみるか。
(多分WorkFlowyとかでやってると見た)

肩がいつもより硬直気味

普段ならもう少し動く気がするんだけど、
動かないのよね…(汗)
しかも寝返りうつと肩外れるしww

月曜って1週間で一番身体が動かないことが多いから、
そう慌てることではないかな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]