筋炎生活: 2年間の闘病記録をまとめる

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

やはり記録はしっかりとっておくべき

本日の過去画像(2013年5月撮影)

色々なインスタントラーメンありますがね
これうまいよね。
会社に常備して昼飯は1ヶ月位インスタントラーメンだった時期があって、
その時の一枚ww

こういうことできてた時は楽しかったのよ…(遠い目)

宿題出されてたの思い出した

先日東大病院で精密検査受けた際、
担当の先生から「次回外来までに時系列で闘病記録簡単にまとめといてねー」
と宿題だされてたのよ(滝汗)

思い出してから鬼の形相で作業っすww

このブログからキーワードでひっかけて
薬の投薬期間や減薬スケジュールまとめたりしてました。
闘病時の概要はブログで詳細な情報は、
スマホのアプリに記録しているので、
日付や当時の状況思い出せばそんなに難しい作業じゃなかったね。

ひたすらにPC作業もやはり疲れるのよね…

ってことで、今日は早めに横になって
ストレッチしっかりやろうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]