筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今日は今日とてランチホッピーww

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

一時はどうなることかと思ったけど

雨天に勝ったよ、俺!
雨だと外出出来ないもんね。

板橋時代に毎週一緒に遊び歩いてたお友達と
いつもの中華屋へww

実は天候同様自分の体調も悪くて、
腕が全く動かなかったんだけど、
気合で飲んできたよ(やりすぎ)

週1回の気分転換イベントだし、
来週末あたりから暫く自粛な予感がしてるので、
今日は何があっても行きたかったんだ。

本当に良かった。

ランチ取り忘れたので

2015年6月のあんずさんをば…
ねずみの人形と戯れてるとこを激写。
かわいいよねぇ…

今年前半を振り返ってみる

総括: 右肩下がり

1月のエンドキサンパルスの後滅茶苦茶調子上がったものの、
その効果数週間と持たず。

3月に車椅子マラソン出たり、4月に花見に行ったりと
かなり無茶してたけど、今はできそうにない。
圧倒的に上肢の筋力が劣化してるし、体幹のバランスが崩壊してる。
コンディションだだ下がりでも指標となるCK値は全く正常値なので、
わけわからん…

正直いつ寝たきりに戻るかわからないけど、
持ち前の明るさwと気合で何とかやってるとこあるかな。
そして家人やお友達、そして病院の先生やらリハビリの先生、看護士さん、ヘルパーさん
みんなに助けられてるって凄く感じてる。

今月は治療の方も色々ありそうなので、
色々期待しつつ頑張ろうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]