1,300日ログインと今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

継続は力なりですな…

1,300日ログインからの・・・

気がつけば1,300日ログインで石10個もらってるっていうね。
それでは引きましょう、ヒロインガチャ。

期待してなかった分虹たまご出てきてちょっとアツくなりました。
バーバラさんこんにちは。お初ですねー

キラー3つってどっかで刺さる可能性はあるものの、スキルがなぁ…。

降臨チャレンジ!終わりました

最後はやはりセラフィス降臨でした…

これで残りはディオス集めに集中できる。

今週の図鑑解放

先週は2,146でしたが、今週は・・・2,162(60.3%)でフィニッシュ。

また60%台まで戻ってきました。
ヒロインガチャで輩出される人たちの進化待ちが数名いるので、もう少しいけるかな

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]