転生インドラ誕生と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

やらかした…

今週の図鑑解放

先週は2,120となってましたが、今週は

2,126(61%)となりました。
物凄い匍匐前進状態だねw

降臨チャレンジ!もギリギリ終わらせました

今回は殆どシヴァドラパで済ませちゃった

これで明日からのコラボガチャ1回は引ける目処立ったね。

転生インドラできました

昨日拾ったデフォードさんの育成と進化素材回収のためメールダンジョン使いまして…

3回回って進化

からの覚醒インドラさん完成

からの転生進化!
(仮面なんと1回で3つ拾えるミラクル発生でかなり助かったよ)

レベル上げが…

ここで(自分の中で)大チョンボに気づく。
プラス多く振ってる方が対象だったのに間違えてもとからいる覚醒インドラ転生進化させちゃった…(涙)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]