筋炎生活: たまには外でないとね

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

天気がいいと気分いいよね

どーでもいい実験してみた

昨日ブログランキングのポイント付与の割合を一時的にいじってみたのね。
膠原病: 70%→90%
パズドラ: 30%→10%
で、元に戻したの。

色々わかることあるよね。
すげぇなぁ・・・

通院かオフィスに行く以外で外出してない…

プライベートで外出したのは1月2日の家人実家からの帰宅が最後です(汗)

このままだとまた通院か仕事以外で外出しなくなってしまい、精神衛生上良くないよね~困ったのぉ…とボヤいてたらたまたま友達が近所まできてたことがわかり無理言って介助してもらって自宅周辺散策に付き合ってもらいました。

自宅周辺って坂だらけだから車椅子自走できる場所限られてるので、徒歩5分の場所にあるコンビニですら行けなくなってたんだけど、介助があればいける。

自宅の前の道路100m位しか平地がないっていう山のてっぺんの環境なワケで、車椅子にはキツイ。
歩けるようになれば、立派なトレーニング環境になるんだろうけどさ。

本当にお友達には感謝です。そして、休日に1分でも外出すると気分転換になるし、モチベーションが高くなるね。

明日に備えて

今日は早く寝るワケです。
少し身体動くといいなぁ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]