クローズコラボガチャ2発と黒の丼龍Sランクとか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

爆死はしなかった模様w

クローズコラボガチャ2発!

まずは無料ガチャ…キングジョーでしたか(汗)
前回美藤とか引いてるから鳳仙づいてるのかねぇ。
とりあえず図鑑解放してから考えよう。

でもって、石使ったら…WORSTの中でも比較的好きなキャラの拓海!
闇のロック解除司馬懿についで2体目か…

スケジュール的に課金しないでもう1回は引けそうだな。
春道か好誠欲しいとこだけど引けるかなぁ…

黒の丼龍終わらせました

やはりSランク取りこぼしてたww
かなりモタモタしたけど1発でSランク取れてよかった…

2枚落としはこちらの2Wayパで余裕

石回収ごちそうさまでした。


これで今週は他のイベントに専念できるわよー

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]