筋炎生活: 天気がいいと気分はいいよね

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

非常に困ったもんですな

天気のいい週明け

こういう日は非常に気分いいよね。
最近は仕事のない週末よりも仕事のある平日の方がストレス少なくていい。
仕事してる間は集中してるので、身体が動かないってことに対して意識がいかないのがいいんですな。

これでちょっと首が起きたり、足が動いたりすると通勤して「オフィスで仕事しようかなー」ってなるのに残念。

動くとこは動くんだよね

肘と膝から先。
ここは相変わらず絶好調。

明日から新メニューでリハビリやるけど、何か復調のきっかけ掴みたいとこですな。

とにかく今は

疲労を残さないように寝て明日のリハビリに備えます。
週明け一発目なので、ストレッチ頑張ります。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]