75体目の297と剣心コラボ無料ガチャとか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

そんなにガチャ運悪くない模様w

75体目の297完成

2体目の覚醒アルテミス。
この人転生すると思ってて、今のうちに297にしとこうと思って準備してみたけど、どうなることやら…

強化も何もアナウンスないからスルーかしらね…(涙)

ディオス乱獲の成果

なんとか3体ハイパー完成しました。

昨日(2/26)は他にも色々育成できるぽけもんwがいっぱいの状況だったので、育成に石3つ使いました。結構やった感ありww

ヒロインガチャで出てきた方々も数名スキルマになったし充実した日曜でした。

るろうに剣心 コラボ 無料ガチャ!

実はそんなに便乗する気なしw
今回は無料分だけ引いて石温存かなぁ…

で無料ガチャ: 二人目の薫殿

上下変換ってごくまれにアシストで需要あるから二人目育成しても損はないかな?
マッハでモンポにはせずに取っておきましょう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]