筋炎生活: 難病認定の更新用紙が届いた

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

これが結構曲者なんす…

2月の終わりをね

難病認定更新手続き用紙の到着で知るっていうね…(笑)
ワタクシの認定期間は6月末までなんですが、もう届くんですよ。
確かに診断書必要になるし、準備に時間かかるから早めに書類いただけるのはありがたいんですけどね。

来週外来で大学病院行った際に診断書申請してきます。

今回の更新は支払い上限額下がるんじゃないかなぁ…と思ってるけど、どーかなぁ?

体調はというと

上半身: 絶好調
下半身: 絶不調
体勢崩した時に下半身の踏ん張り効かないので、転倒の可能性ダダ上がりですよ。
午前中1回倒れそうになって慌ててベッドに倒れこんで事なきを得たけどね。

でもベッドで横になってる時に左足は重力に勝って足上げれるんだよね…

わけわからん。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活