ヒロインガチャとさらに297が2体できた話とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

最近毎日ガチャ引いてますな・・・

1発目: ダンジョンボスセレクトガチャ

これ進化後が出るのね。

あたりはアナザー系の降臨キャラ…ってワケでなく、欲しい進化素材なんだろうなww
コスモクルセイダーさんはしっかり喰わせて終了。

2発目: フェス限ヒロインガチャ

「全然ソニアでてこねぇ!」とボヤいてたら、心優しいフレンド様が「ソニア出るまで周回します?」と非常にありがたいオファーを出してくれたので、マルチで潜ったらなんと2周目で出るっていうね…(汗)

ってことで無料でヒロインガチャ引けちゃう俺マジイケメソww

結果: モミジ

あ、んー…どっかでお目にかかった記憶はあるけどさ(涙)
進化実装される前に売るか喰わせるかしてしまったから図鑑解放するまでは育成します。

…コイツ進化させるのに99までレベル上げないといけないってのはどーなのよ?

今日も2体297できました

さすが世界最速プラマラウィークww

73体目: 大天狗
実は大してプラス振らずにポチポチパ(五右衛門パ)で使ってました。
天狗2体いるので、もう1体もさっさとやっておきたいとこです。


74体目: 毛利
殆ど出番無いんだけど、列強化サラスパ用サブとして使おうかと


後は排出時のプラスが中途半端についてる奴らばかりなので、少し停滞するかも。

降臨チャレンジですが

今回ダンジョン数(20ある)多いよね。
いつもは14だと思うんだけどなぁ…

下から順番にやってるけど、今回はディオス乱獲の必要があるので素材で必要とかそういう理由がないダンジョンはまだ進めてないの。
キングタン利用前提で後17体ディオス必要…orz

かぐや姫のクリア報酬がディオスのスキル上げに必要なアイツwなので、スタミナ貯まったら殴りに行ってきますww

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]