ゴッドフェス2回だけ… [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

贅沢はいいませんが…

ターゲットはというと…

25体中17体がウェルカムですww

×つけた以外だったら正直誰が来てもいいっす…
あ、よければ風神さんかリューネさんあたりが来てくれるとすげぇ嬉しいです。

いざ勝負!

サブの方は銀2発で裏対象のカーニバルにもひっかからない酷い展開だったので、正直ビビりながらの勝負でございます…

1回目: 千代女(汗)
あ、うん…プラス50って大事だよね


2回目: イシス
実は持ってなかったので非常に嬉しい。ワタクシの中では大勝利。

なお、覚醒イシスさん作るのにそこそこ素材集め発生する模様。
やることもできてヨカター

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. ついにガネ難民から脱却しましたぁ
    でもスキル上げヒカピィ11 >"< スキル上げダンジョンくださ~い
    イシス良かったですね 今回も裏の引きが強かった(泣

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      おぉ!おめでとうございます!
      スキル上げ素材のつんくwってコラボキャラだからDCコラボこない限りピィ上げなんすよね・・・僕は諦めてピィ上げしました。

      今回は全く裏の影響も受けておりませんでした。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]