筋炎生活: 何が起きた?

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

日に日に悪化…

足が動かない

ここ数日同じことばかり言ってますが、本当に動かなくなってしまいました。
もう家の中歩くのもちょっと難しい状況。
介護ベッドあって本当によかった。
火曜から本格的に酷くなってるけど、何が起きてるんでしょうか…

尚、CK値は火曜採血の結果では112とバリバリ正常値です(汗)
ってことは、膠原病というよりは廃用症候群の線なのかなぁ。

毎日ちゃんと歩いてはいたけど…

ということで

リハビリメニュー見直しとなりまして、明日から出直しです。
足動かなくて首起きないんじゃ、話にならないもんね。

天気も悪いことも影響してると思うようにしよう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]