筋炎生活: 左足の不調が気になる

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

天気のいい土曜は身体動かなくても大好きです。

朝の単独歩行

左足が動かな杉…

何があった?って位ガチ硬直。
・ 業務終了後14時以降ベッドで過ごした
・ 介護ベッドの足の高さ調整間違えた
位しか失敗思いつかないんだよね…。

ほんと最近家の中一応歩けているけど、左足が殆ど使い物になってないの困るなぁ…
左足が動かないとベッドに戻った際、最後の着地が物凄く不安定でこけそうになるのが宜しくないのよね。

なんとなくストレッチ

ベッドに戻ってからテレビ見ながらゴロゴロしてたんだけど、その際右肩を回したりして1時間程だらだらストレッチやってみた。
やった後いつものように肩が重く強張ってる感じが薄れて非常に楽になったよ。

…これ、明日ダメージなければ毎日やることにしようと思います。

やりたいことは多々あれど…

明日はシャワー浴びてさっぱりしたいとこです。
そして髭もごっそり剃ろうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]