筋炎生活: 整体リベンジ!

藁にもすがる思いです

本日のリハビリ

右足がかなり外に向いているんだけど、それを真っ直ぐに向ける動きが昨日よりスムーズにできた。

下半身は昨日の長時間居間滞在のダメージもない模様。

肩、首が問題だなぁ。

即効過ぎるんだよね

リューマトレクス服用日は当社比150%位の感覚で身体が動く。
しかも服用して数時間しないで絶好調なんだよね…

今日はおやつにゼリーもらったんだけど、背もたれ使わずに普通に持ち上げて食べれた。

いいことではあるんだけど、継続しねーんだわw
この調子が持続してくれるとありがたいんだが…

整体リベンジ!

昨年5月に思い切って行ってみた際には、寝返りうてず肩もんでもらっただけでした(涙)

今回はネットで区内訪問対応可能な方を探してみました。

骨盤矯正してもらったところ、右足に重心かけると左足が浮くくらい身体がひん曲がってバランス悪かったのが矯正されてました。
左足浮かなくなったよ。

首についても施術してもらったけど、こちらはリューマトレクス服用の恩恵受けてるのかそうでないのか切り分け出来ないので明日以降様子見。

身体の歪みが矯正された事で今まで練習してきた動きと勝手が変わりそうなので、明日は慎重に歩くことにします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活