クローズコラボガチャ一発勝負とファイアチャレンジ進捗状況とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

本命いまだ引けず…

ファイアチャレンジ!(超地獄級) 終わらせました

結構あっさり終了

スルト降臨だけサラスパ使ったけど、後はシヴァドラパであっさりクリア
やはり年末頑張って進化させてヨカタ。

今日も元気にクローズコラボガチャ

無課金でもそれなりに引けるww
で、引いてみたら銀では比較的当たりと思われる蓮次。

拓海についでロック解除スキル…
しかし変換色が転生ミネルヴァパで使えるので、アシストとして使えるね。
さすが花組の相談役ww

個人的にはWORSTのキャラで言うとブッチャーとかも出して欲しいし、パルコ(春山)のリーダースキルP.A.Dメンバー全員集合で○倍とかそういうのにして欲しかったなぁ…キーコ、テルがいないからそれ無理なんだけど(怒)
ダンジョンのネタがP.A.D編なんだからその辺考慮すべきよね。

今からでもいいので、第三弾お願いしますww
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. シヴァドラ強くなりましたね。
    アグニもあっさりとクリアできました。

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      本当に強くなりました。その辺の降臨ダンジョンなら何も考えずに2Wayでボコれるって楽チンですよね。
      その分パズル力も何もなくなりますけどww

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]