筋炎生活: 肩付近の痛みで目が覚める

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

検査でも異常があったと思われる周辺ですね…

結構鈍感な方なんだけど・・・

昨夜から今朝にかけてはすげー痛みがあって数回目が覚めてしまった。
朝起きてからも寝返りうつのが非常に困難な位肩が動かない(涙)

しかし不思議なもんで、何とか気合で椅子に座ってお仕事したりしてると痛み全く無し。
寝てる時だけ痛いって結構厳しいぞ…

月末が近くなると

お仕事もちょっと忙しくなるわけです。
朝肩痛ぇとか言ってましたが、何とか夕方まで痛み再燃せずにPC作業できたですよ。

とはいえ無理は禁物なので、早めに横になってストレッチして寝ようと思います。
明日のリハビリで先生にちゃんと診てもらって対策検討ですなぁ。
最近週明けっていつもこんな感じだなぁ(汗)

その他の状況はというと…

[首]
スマホいじらなければそんなにダメージ無し。
PC作業はそんなに首に負担かからないんだけど、スマホは首に負担かかるからなぁ…。

[足]
ベッド~居間の移動(往復10m弱)に関しては、休みながらとはいえ安定して歩ける。
ちょっと前のガタガタっぷり炸裂の底辺状態は抜け出したかな?
明日のリハビリで先生と相談の上ちょっと歩く距離増やして脚力強化したいなぁ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]