降臨チャレンジの進捗とヒロインガチャリベンジとか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

エルゲヌビ進化させました

あ…これ「たそれる」進化だw

もう一体欲しいなぁ…

降臨チャレンジ!の進捗

ディオス捕獲しつつ、暇見て進めてます。

気がつけば後4つまできました。今のところチョンボしてやり直しがないでござる。
セラフィス戦がやらかしやすいので気をつけねば…

ヒロインガチャリベンジ!

メール来てたから引きましたよ。
エルゲヌビ欲しい…結果はご覧の通り。


ベジットパのスキル封印耐性要員としての就職かなぁ…スキルも一応多色パで使えるスキルだもんね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. アグニまではシヴァドラで行けました

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      おぉ!参考になります。後3つまできたので完走できるように頑張ってみます!

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活