ゴッドフェス2連発(プラス1発)と3体一気に297とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

少し上向いてきたかも

ゴッドガチャ1発 (メール)

なんか来てたよ。

とりあえず引いてみよう…って持ってる(汗)

こちらマッハでモンポになりました。

ゴッドフェス2連発

そろそろ結果が欲しい…

1発目: ミネルヴァ

これは個人的には欲しかったのでOK。
図解解放2体埋めれるし、暗闇耐性持ちかつキラー持ちだから育てておいて損ないかな。

2発目: ふどみょんw

えーっと…今回ふどみょんフェスですか?(汗)
サブでも1体出てるんだよなぁ…

そしてノーマルダンジョン経験値4倍って知らなかった…

皆さん知ってました?

ちょっと経験値調整ってので使えるかなぁ…

3体一気に297です

実は295ってのが後1体いらっしゃってるので、すぐにお披露目できるかと。
今回はそれよりも先にさっさと育てないといけない方々がおりまして、一気に3体作りました。

70体目: 爺
スキル上げ急務ですので、今回の降臨チャレンジでひたすら回ろうと思います。


71体目:かおる殿
スキル上げはピィ上げゆえ一度きりダンジョンでいけるかな。


72体目: 爺
こっちは全くスキル上げ着手してないから時間かかりそう…


石4つは久々に育成にぶっこんで行こうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活