降臨チャレンジ!進捗とお詫びダンジョンとムラコレ1発勝負 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

できることはさっさと終わらせましょう

降臨チャレンジ! 進捗状況

経験値4倍ってこともあり、真面目にやってみましたよ。

スタージャスティス降臨はベジットパでクリアしました。
意味も無くファセットをアシストしたバルボア連れて行ってたので、最後はエンハ決めてみました。
ベジットのリーダースキル修正されて防御力上がったのが地味に効いてる気がしましたな。

フェス限ヒロインお詫びダンジョンやってみました

なんかメールが来てたので開いてみましたよ。
スタミナ0なのね。


コインと経験値と獲得モンスターは以下の通り。

これが色ごとにあるってことね。
自分は火と闇のストックが残ってます。
育成対象が何か決まったらメール開こうかな。

育成対象と言えばムラコレww

今日は1回だけ引けるので引いてみたところ…虹たま!
で、色ヴァルさん(闇)でした。

これで過去に売ってしまった木ヴァル含めて図鑑上は色ヴァルコンプかしら?
この人はお手軽闇生成要員並びに闇のWay要員として出番がある可能性高いので、育成しましょう…ってお詫びダンジョンの使い道マッハで決まったねww

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]