筋炎生活: 一日遅れでダメージが…(汗)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

おじさん若くないことを痛感…

朝から大ピンチか?(汗)

椅子の背もたれを使っても首が起こせなくなりました(滝汗)
…また長期入院か?!と非常に悲しくなりましたが、湿布貼って休憩してたら何とか復活。

土曜のダメージなんすかねぇ…
明日リハビリの先生に何がどうしてこうなったか聞いてみよう。

場所が場所だけに

首が起こせないって致命傷だもんなぁ…
今考えるとよく事故なくベッドまで戻れたもんだと思うわけです。
朝力が入らず痛みがあった部位に湿布貼りまくって寝よう。

朝湿布貼ってなんとかなったんだから多分明日の朝は大丈夫よね。
明日はリハビリしっかりやってやる。

そろそろ

筋生検の結果が出てくると思うので、色々進展があると思うんだよなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]