筋炎生活: 休日は自主トレしっかりやりましょう

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

天気は悪くても調子はよかった模様…

今朝のコンディション

顔のニキビが少しおさまったような…
思い過ごしな気もするけど、前向きに捕らえましょう。
少しずつでもよくなっていけばそれで問題なしだよね。

そして足の状態も昨日さほど無理しなかったのがよかったのか、介護ベッドから立ち上がった時に少し踏ん張れたのでいい感じじゃないかしら。

本日の自主トレ

今日はいつもより気持ち多めに歩行できた!
・・・と言ってもいつもより数メートル多かっただけなんだけどね。
ちょっとフラついても首ももたげず踏ん張れるようになってたりと結構手応え感じる自主トレとなりました。
…やはりパワーアンクル効果なのかなぁ。
週明けリハビリの時に先生に聞いてみよう。

肩のハリも昨日程ではなかったので少し多めに腕回しもできたし、今日は悪くなかったんじゃないかな。

来週の目標

・ 4/1に行われる予定の板橋のお友達がやる花見に行く
・ 諸々お役所系手続終わらせる
・ コロッケ食べるww
・ 足踏み自主トレでももをしっかりあげる

3月最終週も攻めていこうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]