メモリアルガチャ2連発と76体目の297とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

そんなに悪い結果じゃなかったよ

メモリアルがチャ2連発!

ランク150編: セレス
アマテラス持ってないからこのスキルちょっと嬉しい。アシストに使えるじゃまいか。
そして図鑑解放も出来るので、個人的には当たり。


ランク250編: ハトホル
過去数回引いて全てマッハで売っているのですが、図鑑解放してなかったし、スキルマだと25%グラビティが13ターンだかで打てるようになるので、この人もアシスト要員で育てようかなと。

そんなに悪い結果ではなくてよかったよ。

次回予告ww

BOX一面鯨(一部ブリ除くww)

ちゃんと明日色々画像まとめて記事にするつもり…

76体目の297完成

77体目もそんなに時間かからないはず…

アシストどうしましょうかねぇ…。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 捕鯨おつかれさまでした♪
    なかなか壮観なスクショですね(^▽^
    ひいろんもそろそろ捕鯨船出航させないと…です。。。

    返信削除
  2. > ひいろんさん
    ありがとうございます!
    劉備パでまったり周回してきました。
    確定7コンボ盤面で7コンボ毎回決める作業を約50回程実施しました。
    48体回収で諸々失敗やり直しは5回でした

    返信削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活