筋炎生活: コルセット装着のダメージが…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

想像以上のダメージが…

朝起きたらかつてない痛みが…

肩と肩甲骨周辺にすげぇ痛みがありましてね…
これは確実に昨日の矯正ベルトやコルセット装着のダメージですわ。
装着時間は6時間程度だったと思うんだけど、これは非常に厳しい…

明日リハビリの際、先生に報告しなきゃ。
本当は朝から耐久テストやるつもりだったけど、痛みに耐えてやるまでのことはないので、今日は耐久テスト保留としました。

とはいえ装着して自主トレはしないといかんワケで…

今日は2時間程装着して自主トレ実施しました。
とりあえずこの辺から慣らしていかないといけないよねぇ…。

何とか1日つけてられるだけの体力(筋力)が欲しいとこです。

腰と肩甲骨周辺が固定されると

やっぱり動作安定する。
その状態で若干歩いたけど、下半身(やはりハムストリングス)の弱さが露呈するねぇ。
自主トレで結構攻めてるつもりなんだけどなぁ。
その辺も明日リハビリの先生に聞いてみようと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]