筋炎生活: 色々痛みが出てきた

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

いよいよ出てきました。

今朝のコンディション

昨日上半身を攻めた影響もあり、やはり肩周辺に張りがでてきた。
まぁ、これは想定内。

それよかふくらはぎの張りが気になるワケです。
これもパワーアンクル装着の影響ってわかってるので、あまり酷くならない程度にコントロールしていかねば…。
→長時間のパワーアンクル装着はちょっと控える方向で。

仕事の合間に身体を動かしたりしてるんだけど、あまり激しいトレーニングはちょっと考えないといかんですなぁ。

本日のリハビリ

腕の上げ下ろしをかなり気合入れてやってたところ、今までにない痛みが…(汗)
先生に確認したところ、大胸筋付近の炎症とのこと。

二日位気合入れて腕の上げ下ろししただけでやられる位弱いのかいな…
ってことで、今日はあまり無理せず大人しくしてましょうってことになりました。

明日も痛みがあるようなら自主トレは止めて大人しく休養しろとのことでした。
なんだかねぇ…

そんな上半身とは裏腹に下半身は絶好調(こうやって書くと別の意味に取られるねww)
状態起こしてもらって、立てたら世間話しながら5m程歩行することができました。
時間にして10分位立ってられたかな。

明日の目標

・ 友達の子供へのプレゼント送ってもらう
・ ベッドの脇でもも上げに挑戦してみる
・ (肩の調子がよければ)午前午後腕の上げ下ろし実施する

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 膠原病(多発性筋炎)での入院費など

お名前.comでドメイン取得に三菱東京UFJのVISAデビットカードで取得できたでござる [フリーランス] [はたらくおじさん]

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法