筋炎生活: 抜糸終わりました

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

結果はまだだけどね。
そして投稿記事が700こえました。

本日のリハビリ

昨日に続き背中の痛みあったりはしたワケですが、やはり歩行に関しては好調。
先生に見てもらいながらの歩行訓練は昨日よりさらに2歩だけど休憩せずに多く歩くことができました。

最近毎日言ってるような気がするけど、これで首の具合もよければ本当にいいんだけどなぁ…。

抜糸終わりました

リハビリ後に抜糸してもらいに行ってきました。
特に問題なく抜糸も終わりました。
一つ問題があるとすれば、上腕三頭筋(二の腕よりもちょっと上)なので、どうなってるか全く見えんのですww

筋生検の結果に関しては、まだレポートがあがってきておらず…
とりあえず薬の処方に関してはステロイドの減薬が見えている程度で、他に何か追加とかはないとのことでした。

ってことで今後も外来に関しては経過観察メインで、リハビリに関しても自主トレメインとなります。

んーもう少し劇的に改善する何かが欲しいんだけどなぁ…
主治医と相談の結果、背中の痛みは置いといて、パワーアンクル復活させることになりました。

明日の目標

久々にパワーアンクルつけるので、業務時間(4-5時間)位は耐えれればいいなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

お名前.comでドメイン取得に三菱東京UFJのVISAデビットカードで取得できたでござる [フリーランス] [はたらくおじさん]

[Xen]Snapshotの自動バックアップスクリプト