筋炎生活: 皮膚科外来受診終わりました

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

副作用も困ったもんです。

大学病院の都合で

受診している皮膚科が移転するため何とか今日で終わらせたいと願いつつおでかけ。
リハビリの後だから人手はある(←ここ超重要)

結果: 塗り薬が効いて酷い状況ではなくなったので、酷くならない限りは放置でいいとのこと。

顔や身体に出てるのは、確実にステロイドの副作用とのことで、ステロイドが減れば気にならなくなるとのこと(本当かよ…)

本日のリハビリ

特筆事項なしww
というのも、いつものメニューを無難にこなせたっていうだけなのよね。
思ったより身体動くようになってきてるので、来週からリハビリの負荷上がります。
…何度目の高負荷チャレンジだろうかね。

出来ることならGW位までには一人で椅子から1回でもいいから立てる位の猛特訓になるといいなぁ(希望)

4月になるので

勝手に「障害者手帳返納プロジェクト」を立ち上げていこうと思います。
返納するためには…
1: 一人で介護ベッドのリクライニング機能を使わずにベッドから起きれるようになる
2: 背もたれを使わずに首をいつでも起こせるようになる
3: 壁など辿ることなくバンザイできるようになる
4: どんな椅子の高さからでも自力で立てるようになる
5: 車椅子を使わずに会社まで行って帰ってこれるようになる
の条件を何とかクリアせにゃなりません。

乗り越える壁はいっぱいあるけど、高負荷リハビリをきっかけにやっていこうと思います。

そして乗り越えた際には小遣い握りしめて板橋とか板橋とか板橋に飲みに行くんだ俺ww

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

レブラミド休薬期間突からの近況報告

筋炎生活: 膠原病(多発性筋炎)での入院費など

[Office 2003] Windows 8.1にインストールするとエラーが出る