筋炎生活: 板橋Cityマラソン前日

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

気がつけば前日ですよ…(汗)

練習?何それ美味しいの?(汗)

健常者だった2013年からエントリーして出場している板橋Cityマラソンに車椅子の部でエントリーしてまして、いよいよ前日なワケです。
車椅子で長距離移動といえば先週の休日出勤が最後ですが何か?(汗)

足は膝から先はそれなりに動く。
うん、多分いけるんじゃないかな?(The無責任発言w)

明日は久々に会える友達も多数いるので、這ってでも会場にいかねばならんのだ。
会場まで行ってしまえばどーにかなると思ってるのでそこまでが勝負。

そんなこともあり

明日に備えて上半身を動かすことに重点を置いて、下半身は固まらない程度に軽いストレッチにとどめておきました。
朝起きて足が動かないんじゃ話になりませんからねぇ…

目一杯疲労して帰ってくるのはいいとして、行きだけは何とか辿りつけるように頑張ろうと思います。

明日の目標と野望

・ 怪我せず帰ってくる
・ 完走証もらう
・ 美味しいビール飲みながら焼肉食べる
・ タイ料理食べる
折角大好きな板橋行くので、楽しめるものは楽しんでこなければ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活